2009.10.1
爽やかなお天気でスタートの10月♪
シェフがお休みだったので、一緒にお散歩しながら
ブランチのパンを買出しに。
c0097558_010284.jpg

パン屋さんの前は良い匂いですね~♪
c0097558_0105151.jpg

お裾分けが少ないとご不満のようで・・・( ̄m ̄*)
  アマアマなシェフからいっぱいもらってたの ちゃんと知ってるんだけど。。


話は変わって・・・
今年も北海道から立派な秋鮭が届きましたd(⌒O⌒)b
夕食のメインディッシュはサーモンとポテトのソテー by シェフ
とっても美味しかったです。
筋子はイクラのしょうゆ漬けにしてもらったので、明日が楽しみ♪

もちろんアンディにもお裾分け。
身の部分とともに頭部やハツ(心臓)、胃なども一緒に煮込みました。
いいお出汁が出てるので、スープだけでも美味しそうにゴクゴク♪

Yちゃん、毎年ありがとうね!
[PR]
<< 2009.10.3 2009.9.30 >>