2009.10.3
ぬんっ♪
c0097558_23114454.jpg

ただいまマッサージ中~
c0097558_23113530.jpg

目の周りや耳の付け根を丁寧にモミモミ。
頭や背中、足の裏、指の先っぽまでモミモミ。
アンディ、とっても気持ち良さそうです。
c0097558_23115371.jpg

以前はしょっちゅうカイカイのせいで目の周りの毛が薄くなったり
ほっぺや顎の下を掻き壊したり、手の甲を舐め壊したりしてたけど
最近は痒がることもなくなって、とっても調子がいい♪
多少はマッサージ効果もあるのかな?

でも、このマッサージタイム・・・癒されているのはアンディよりも
マッサージしているワタシの方だったりして~(^^*)


さてさて、今日は中秋の名月。
朝から晴れたり曇ったり、小雨がぱらついたりと微妙なお天気だったけど
夜にはお月さまがしっかり顔を出してくれました。

子供の頃 地元では「名月さん」という風習があり、中秋の名月の夜には
「名月さん、上がりましたか~?」とご近所の家々を廻りながら
お菓子をもらい歩いたものでした。
ハロウィンの「Trick or Treat!」みたいな感じ? ( ̄m ̄*)

そんなわけで(笑) 
お月さまを見上げては 「名月さん、上がりましたか~?」ってつぶやいて、
ほんのり懐かしさに包まれた今宵のお散歩タイムでした♪
[PR]
<< 2009.10.4 2009.10.1 >>