2009.10.6
今日は雨の日の我が家の定番ってことで貸切の公園で爆走のはずだったのに・・・
ボールを持ってくるのを忘れちゃって、アンディのテンション急降下。
ごめーん(- -;)
c0097558_22164198.jpg

カラフルな忘れ物に 
「ボールかも?o(^▽^)o」と駆け寄ったアンディだけど
c0097558_22165629.jpg

「おかーさん、これ ボールじゃない・・・」
だから、ごめんってば~。 そんな目で見ないで。。。((;^^) 

このあとも、雨の中 しっかり3回お散歩に行ったのに
物足りなかったのか
c0097558_125308.jpg

帰宅したばかりのシェフと深夜の引っ張りっこ。
c0097558_1265282.jpg

ストレス発散!とばかりに大ハッスルのアンディ。写真もブレブレ~(^.^;
 でも、そんな元気なアンディに実は嬉しい父と母。
遊び終わったあとは、ようやく満足そうな表情に♪

現在 モーレツな台風が接近中(≧ヘ≦)
台風さん、どうか大きな被害をもたらすことなく、通り過ぎていってくださいませ・・・


おまけ
c0097558_22171040.jpg

今朝のお散歩中、雨の中にかすかに金木犀の香りが漂ってました。
家に帰って、アンディをタオルドライしていると
アンディの耳にちっちゃな金木犀の花が一片。

リボンがとっても似合ってたローラちゃんと、
トリミングでリボンをつけてもらったアルフくん(13歳の男の子なのに(*^m^*) )を
思い出して、思わずパチリ。
 当のアンディはボールを忘れた母のせいで冴えない顔してるけどね(^.^;
[PR]
<< 2009.10.8 2009.10.4 >>