人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.10.8
昨夜は23時頃にザーザー降りの中、しっかりお散歩に行ったというのに
午前3時に「ねぇねぇ・・・」とちっちの催促。
ひえぇぇ~~、そんなぁ。 外は暴風雨なのにぃ(≧ヘ≦)
はい、もちろんシェフに行ってもらいました(^Q^)
ねぇねぇって起こされたのはワタシだけど
やっぱり ほら、深夜だし(^.^;

2009.10.8_c0097558_21222359.jpg

そして朝~
台風の通過とともに、ようやく太陽が顔を出してくれました。
2009.10.8_c0097558_21225468.jpg

ワタシがうん○をじっくり(笑)拾ってるときのアンディ。
何してるの?って正面に廻ってみると
2009.10.8_c0097558_2123848.jpg

風になぶられてました(≧∇≦)

台風が通り過ぎたとはいっても、吹き返しの風が暴れまくり中~
歩道をふさぐようにが倒れてたりして危ない危ない。。。
2009.10.8_c0097558_21233549.jpg

風がないときは、秋空も澄み渡って気持ちいいんだけど
2009.10.8_c0097558_21235283.jpg

とんでもない風が吹くと・・・前にも進めないほど。
でも、久々の太陽はワタシもアンディもやっぱり嬉しい~♪
明日はいっぱいお散歩しよう!
ワタシはじゃんじゃんお洗濯するぞ~o(^▽^)o








つい先日の雨の夜のお散歩で・・・T字路手前でアンディのうん○を拾ってると
T字路にさしかかった中年のおじさんが視界に入りました。
こっちに曲がるのかな~と思いきや、やっぱり直進。
と思ったら、戻った!
っていうか、正確に言えば、T字路中央にあるマンホールの蓋の周りを廻ってる!!
しかも3周(≧∇≦) 
ワタシがうん○を拾ってる間、待っててくれてるアンディも目が釘付け((爆))

その後、何もなかったかのようにT字路をこっちに曲がって
ワタシタチの横を通り過ぎていったけど
誰もいなければ、I'm singin' in the rain~♪ って口ずさみながら
タップダンスでもしたかったのかしら ( ̄m ̄*)
 そんな風には見えなかったけどね(^.^;
<< 2009.10.9 2009.10.6 >>