2009.10.10~11
連休初日の10月10日、毎年恒例の浜名湖へ行ってきました♪
c0097558_21552097.jpg

関西&関東のお友達13名&レトリバー12頭(10/10の部)が集まって
今年も楽しく美味しい時間を過ごすことができました(⌒▽⌒)

c0097558_22234592.jpg

みんなは浜名湖のペンションにお泊りだったけど、
ワタシ&アンディはこのあと妹の家(愛知・一宮)へ。
九州の母と伯母、神戸の伯父伯母が久しぶりに集まって、これまた楽しいひととき。

残念ながら連休最終日はお仕事だったので、12日未明に帰宅という
またまた盛りだくさんの強行1泊旅行でしたが(^.^;
みんなに元気になったアンディに会ってもらえたし 
とっても充実した2日間でした。

今週はもうひとつお楽しみが控えていて、なかなか忙しいのですが
頑張って旅行記もアップしたいと思いますので
良かったら見てくださいね!
[PR]
by andymiumiu | 2009-10-10 21:53 | お出掛け
<< 浜名湖 2009 vol.1 2009.10.9 >>