浜名湖 2009 vol.2
すっかり間があいてしまったけれど、続きを・・・
c0097558_11481724.jpg

浜名湖でのお楽しみのひとつ。
美味しいランチ~♪
黒毛和牛のローストビーフ@ドラゴン亭(リュウママ家)
c0097558_1146538.jpg

ほっこり美味しいかぼちゃに群がるわん's
c0097558_1147213.jpg

年功序列で順番順番・・・(*^m^*)
c0097558_11485329.jpg

焼きあがったローストビーフは
挽きたて岩塩バージョン&にんにく醤油バージョンで頂きます♪

他にも美味しいお料理やフルーツがいっぱい!
手ぶら参加で頂きっぱなしのワタシ・・・(^.^;
みなさん、すみましぇ~ん&ごちそうさまでした♪
c0097558_11472414.jpg

テーブルに張り付くマーゴりん (=^^=)
c0097558_11471286.jpg

食事が終わるまでは、入水なんてしません!なchai姐さん。
だって湘南girlなchaiにとって、泳ぐことなんて特別でもなんともないもんね~(笑)

c0097558_11533021.jpg

でもね・・・この方にとってはスイミング=スーパー・スペシャル。
c0097558_3711.jpg

どんなにみんながウマウマをもらっていても見向きもせず、
目の前でかぼちゃをちらつかせても、なびくことなく
ひたすら誰かがトイを投げてくれるのを待ってます。
c0097558_355644.jpg

それでもダメなら、トイを投げてくれそうな人の前に行って
眼ヂカラで無言のアピール (^.^;
c0097558_34282.jpg

そんな水キチアンディに、今回ずっと一緒に付き合ってくれたのがシュテ。
きっとお空のザマス@スマッシュがシュテにそうさせたのね( ̄m ̄*)

c0097558_38860.jpg

こちらはホリホリに夢中のエリーどん。
・・・と、傍らで何やらモノ言いたげなチャイチャイ。
c0097558_382296.jpg

このあと、「エリーはまだまだ未熟ね」とばかりに匠の技を見せてくれたチャイチャイ。
エリーどん、腕を磨いて来年出直しておいで~(≧∇≦)
c0097558_385660.jpg

↑誰よりもた~っぷり泳いで走って十分に浜名湖を満喫したアンディ。
後半、やっと自主休憩してくれるようになりました。

このあと、みんながお泊りのペンションへ移動です。
つづく。。。
[PR]
by andymiumiu | 2009-10-11 11:45 | お出掛け
<< 浜名湖 2009 vol.3 浜名湖 2009 vol.1 >>