浜名湖 2009 vol.3
ペンションのプールで潮&砂を落とし、コートをドライ。
くつろぎ中の面々。
c0097558_12195170.jpg

↑中央はラテぽん♪
c0097558_1220688.jpg

花ちゃん♪
「お父さん、まだかなぁ~」
c0097558_12214079.jpg

ラテぽんにチューするビヨン( ̄m ̄*)
どーしてラテぽんはこうもダンシにモテるのか・・・
c0097558_12205273.jpg

疲れた犬はいい犬シリーズ。
ジー君♪
c0097558_12211075.jpg

ルーキー♪
c0097558_12222922.jpg

アンディ♪
浜辺ではほとんど何も口にせず、ココに来てようやくお腹が空いたことに気付いて
持参したバナナを食べてくれたけど・・・
バナナ2本じゃ復活できないほど お疲れモード(^_^;
c0097558_1224073.jpg

エリーどんとのツーショットにもアンディは真顔ちゃん
c0097558_12243741.jpg

'99年生まれの10歳組。
右から花ちゃん・ChaiChai・ジー君・アンディ♪

c0097558_12261872.jpg

集合写真♪
右から花ちゃん・ラテぽん・チャイチャイ
シュテフィ・ビヨン(伏せ)・ジー君・チャア(手前)・アンディ・エリーどん
マーゴりん・ロッキーくん(手前伏せ)・ルーキー(伏せ)

ご一緒したメンバーは13名12wan。
スママ家@シュテフィ・チャア・ビヨン
オカンちゃん家@ジーザス(LR)・マーゴ(LR)
リュウママ家@ルーキー(LR)・エリー
masumiさん家@チャイ・ラテ
花ママ家@花ちゃん
ロッキーママ家@ロッキーくん(LR)
みう&アンディでした。

6月に手術をしたときは「今年の浜名湖、行けるかな・・・」と正直思ったけど
こうして元気にみんなと会えて本当に良かった。
スマッシュもアンディの近くで「調子に乗って、泳ぎすぎザマス!」ってムキッてたよね(笑)
どうか来年も元気にみんなで会えますように!

名残惜しくも、このあとワタシ&アンディは愛知の妹の家へ。
ちょっぴり渋滞にはまりながらも、さらにGO Westです~!
つづく。
[PR]
by andymiumiu | 2009-10-12 12:07 | お出掛け
<< 2009.10.11 妹の家へ 浜名湖 2009 vol.2 >>