人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.10.14
水曜日の夜、これから出掛けようと思ってたところに突然大きな雷!
アンディはお留守番の予定だったのに、
激しい雷雨にすっかり落ち着きをなくしちゃってウロウロ・ホリホリのアンディ。

あまりに突然で大きな音だったので、雷なんて全然平気なワタシ出さえ 
心臓バクバクしちゃったもの。
そりゃぁ、アンディだってパニくっちゃうよねぇ。
2009.10.14_c0097558_1323327.jpg

そういうわけで、お留守番させるのは諦めて・・・
稲光ピカピカ・土砂降りのベイブリッジをドビュ~ンと走って
2009.10.14_c0097558_132523.jpg

やってきたのは羽田空港。ちっちゃなお客様のお迎えです。
2009.10.14_c0097558_133647.jpg

cocoたん(ここみ)、北の大地からいらっしゃ~い♪
初めての飛行機の旅、どうだったかな?
2009.10.14_c0097558_1353294.jpg

↑仕事から帰ったシェフに抱かれて大泣きのcoco(*^m^*)
お姉ちゃんファミリー、1歳になったばかりのcocoと一緒に初めての帰省です。

パピー ベイビーがいると家の中が一気に賑やかで明るくなりますね♪
そんなアンディ家の数日間、ぼちぼちUPしていきたいと思います~
 こういう事情で浜名湖レポも遅れてたのでした~m(_ _)m
by andymiumiu | 2009-10-14 23:31 | お出掛け
<< 2009.10.15 vol.1 2009.10.11 妹の家へ >>