2009.10.15 vol.1
朝日の差し込む気持ちの良い朝♪
c0097558_10491014.jpg

いつの間にやらやってきて、ちゃっかりcocoのお布団に丸くなるアンディ(*^m^*)
「こら~、cocoのお布団にダメでしょ~!」と言いつつも
ほのぼのツーショットに思わず口元もほころんじゃいます♪
c0097558_10475357.jpg

目覚めたcoco。
でっかいアンディが目の前にいるというのに、まったく動じることなく一緒にコロン♪
c0097558_1049235.jpg

それもそのはず、cocoの家にもMダックスのナッツがいて、
いつも一緒にお散歩に行ってるのです。
おまけにcocoパパの実家にはセラピードッグとして頑張ってるシエル(GR)がいるので
ワンコは慣れたもの。


c0097558_10521038.jpg

今日はシェフもお休みを取って、家族みんなでお出掛け~♪
秋谷海岸にやってきました。
c0097558_10511130.jpg

coco、初めての海です♪
アンヨだけチャポしてみたけど、ビービー泣いちゃった(^.^;
cocoパパはサーフィンするから、cocoも海が好きになるといいね。
c0097558_10523023.jpg

一方アンディは・・・海を前にして泳ぎたくてウズウズ。
でも、今日はこのあと予定があるから我慢、我慢!
cocoと同じくアンヨだけチャポで堪えていただきました。
c0097558_1054963.jpg

そろそろお腹が空いたのでDONでランチ♪
c0097558_10545675.jpg

こんな爽やかな日の海辺のテラスでは・・・
やっぱりシャンパンでしょ♪
c0097558_1055680.jpg

cocoもいっちょまえにリゾットを美味しそうに食べてました( ̄m ̄*)
c0097558_10551780.jpg

「ボクは何にももらえないのに、cocoだけずる~い!」

アンディは慣れてるものの、初めてづくしのcoco。
落ち着いて食事できるかなぁ~って、ちょっと心配だったけど、ぐずることもなく
いい子にできました。
お姉ちゃんたちも久しぶりにテラスでシャンパンなんて飲んで満足だったみたい。
ちっちゃい子がいると、ゆっくり外で食事もできないもんね。
良かった良かった♪
c0097558_10552825.jpg

海辺で撮った家族写真。
アンディが一番いい顔してるかも~(*^m^*)

午後の部に続きま~す。
[PR]
by andymiumiu | 2009-10-15 20:22 | お出掛け
<< 2009.10.15 vol.2 2009.10.14 >>