2009.10.15 vol.2
秋谷海岸をあとにして・・・・向かった先は江ノ島。
葉山~逗子~材木座~稲村ガ崎~江ノ島と海岸沿いのドライブ。

シェフはcocoパパにウィンドサーフィンの楽しさを力説してたけど(笑)
いつの日か一緒にウィンドサーフィンできるといいねぇ~

c0097558_10592594.jpg

今まで湘南の海に来ることはあっても、アンディを泳がせたりシェフがウィンドをしたり。
江ノ島をゆっくり観光なんてしたことがなかった我が家。
今回は初の江ノ島散策です♪

c0097558_10594682.jpg

平日だというのに、さすが観光地。人が多い~
でも、いいの、いいの。
だってcoco家のために有名な観光地を選んだんだもの~♪
c0097558_110529.jpg

辺津宮の正面にある茅の輪。
8の字を描くように3度くぐると、疫病や穢れが祓われるのだとか。
c0097558_1141237.jpg

アンディ、なんだかワクワクモードでくぐってます(*^m^*)
これで病気も飛んでくといいね~
c0097558_1111591.jpg

階段だらけの江ノ島。
エスカー(エスカレーター・有料 (^.^; )もあるけど、アンディがいるのですべて階段で。
ベビーカーごとcocoを抱っこのcocoパパ、大変だったでしょ。お疲れ様!
c0097558_1113261.jpg

参道の両脇にぎっしり並ぶお土産屋さん。
女夫(めおと)饅頭やらタコ煎餅やら美味しそうなものも色々。
お姉ちゃんが買ってくれたツブ貝をほおばりながら帰ります。
c0097558_1121877.jpg

美しい夕日も見れて、満足満足♪
いい思い出作りができました~(⌒∇⌒)
[PR]
by andymiumiu | 2009-10-16 22:58 | お出掛け
<< 2009.10.17 2009.10.15 vol.1 >>