2009.10.17
朝から仲良く遊ぶお二人さん♪
c0097558_117275.jpg

昨日は親子3人で思う存分ショッピングを楽しんだcocoファミリー。
c0097558_11103378.jpg

今日はアンディも一緒にお出掛けしてきました。
c0097558_11112096.jpg

やってきたのは八景島♪
c0097558_1112556.jpg

丸い窓の向こうには、可愛い白イルカが泳いでるんだけど
cocoはまったく気付かず (^.^;
c0097558_1112149.jpg

フラミンゴにも反応イマイチのcocoとアンディ
c0097558_111316100.jpg

でも、ここでは笑顔(⌒▽⌒)
c0097558_1116312.jpg

アンパンマンカートではお姉ちゃんもご満悦 ( ̄m ̄*)
水族館や動物園を楽しめるようになるのは、もうちょっと大きくなってからだね~
c0097558_11163056.jpg

ちなみにアンディの今日の一番の笑顔は
クレープを目の前にしたときでしたぁ(≧∇≦)

***************
夕食はお姉ちゃんのリクエストで焼肉(^Q^)
c0097558_23174694.jpg

cocoもアンディも一緒に行けるところ・・・ということで「うしすけ」
c0097558_2318357.jpg

個室だったので、ベイビー連れでもくつろいでお食事できました♪
c0097558_23202647.jpg

店内には2階建て風のキッズルームまであってびっくり。
c0097558_23212614.jpg

食事中はずっと爆睡していて、存在感ゼロだったアンディも
最後にやっと目覚めて、ちょっぴりcocoにお付き合い(*^m^*)
c0097558_2322159.jpg

仲良しツーショット♪
お店のスタッフも感じがよく、cocoファミリーも大満足の焼肉ナイトでした(^^)
[PR]
by andymiumiu | 2009-10-17 22:20 | お出掛け
<< 2009.10.24 2009.10.15 vol.2 >>