2009.10.24
我が家にいっぱい笑顔をふりまいて・・・
日曜の午後、cocoファミリーは北の大地に帰っていきました。
c0097558_21564123.jpg

次に会うときはもう自分のアンヨで歩いてるのかな~
c0097558_21561344.jpg

アンディのこともちゃんと「アンディ」って呼べるようになってるといいねぇ(*^m^*)

こうしてようやく我が家に普通の毎日がやってきました。
c0097558_229443.jpg

週半ばには3回目のホリスティック治療へ。
c0097558_2136102.jpg

丁寧なマッサージと、鍼治療&ホモトキシコロジーで
浜名湖での大はしゃぎ、cocoのお相手、お出掛け続きetc.の疲れも
ずいぶん取れたかな♪
c0097558_21413093.jpg

そして今日は術後4回目の検診に病院へ。

結果は・・・はなまる~*:・°★,。・:*:・°♪
エコー検査、問題なし♪
血液検査、貧血&腎臓の数値も正常値♪  (詳細は健康ダイアリーで)
皮膚やコートのつやも、表情も・・・手術前よりずっといい感じです。
ホリスティックの先生にも病院の先生にもお褒めの言葉をいただきました(⌒∇⌒)ノ

c0097558_21381072.jpg

この調子で頑張るからね~!と笑顔で決めてみたものの・・・

このあと、大事なボールが転がっていっちゃって
c0097558_2143535.jpg

心配そうに必死で目で追うアンディ
c0097558_2233264.jpg

あの・・・顔が四角いんですけどぉ ( ̄▽ ̄;)
[PR]
<< 2009.10.27 2009.10.17 >>