2009.10.27
昨日は一日中本当によく雨が降りました。
おまけにとっても寒かった{{(≧ヘ≦)}}
c0097558_2262415.jpg

今日は朝から良い天気♪
c0097558_2281624.jpg

昨日の風雨で落ちた真っ赤な葉っぱたち。
公園は一面レッドカーペット。
c0097558_2264219.jpg

アンディは雨でも寒くても関係なさそうだけど(^.^;
寒いのが苦手なワタシにはコレくらいが一番ちょうどいい~
c0097558_228687.jpg

お疲れモードだったアンヨの調子もほとんど良くなったみたいで、
階段も危なげなく上り下り♪
c0097558_2283627.jpg

お休みだったお兄ちゃんに久しぶりにサッカー&引張りっこもしてもらって大満足。
午後はベランダで気持ち良さそうにポカポカお昼寝。
なんてことないけど、なんだかいい一日でした (=^^=)
[PR]
<< 2009.10.29 2009.10.24 >>