2009.10.29
今日はシェフがお休みだったので、のんびり海へ~♪
c0097558_23212519.jpg

あちこちのblogで目にして知ってはいたけど・・・
まだまだ台風の余波が色濃く残るいつものビーチ。
自然の猛威、恐るべし。
c0097558_23205140.jpg

そんなわけで、アンヨに優しい場所を選んでスイム開始~
c0097558_23224698.jpg

道中 雨がぱらついたりもして、どうなることかと思ったけど
ビーチに近づくにつれお日様がにっこり顔を出してくれました。
c0097558_23225720.jpg

やっぱり日頃の行いかな~(*^m^*)
c0097558_23351142.jpg

仕事中の部下に写メを送りつけてるシェフ。
  気持ちはわかるけど、いい迷惑なんじゃないのぉ~ (^.^;
c0097558_232648.jpg

はしゃぎすぎると、あとが怖いので
こまめに休憩をはさみながら・・・
c0097558_232753.jpg

アンディのためを思ってのことなのに、不服そうなこの顔!
c0097558_23271735.jpg

休憩はもう十分だから、早くトイ投げて!
c0097558_2327379.jpg

「休憩終わり。さぁ、いくよ!」の この瞬間の嬉しそうな顔(*^m^*)
c0097558_2336461.jpg

c0097558_23334189.jpg

いつもなら、帰る頃には一気に老犬モードでヨレヨレになるアンディだけど
今日は腹八分くらいで終了したので、帰り道もシャッキリ・シャキシャキ。
足取りも軽快♪

このペースなら、まだまだイケるね (⌒^⌒)b
これからもまだまだいつまでも・・・大好きな水遊び楽しんでいこうね~♪
[PR]
by andymiumiu | 2009-10-29 22:19 | お出掛け
<< 2009.10.31 2009.10.27 >>