2009.10.31
今日はお天気もいいので里山をプチハイク♪
c0097558_17334749.jpg

前回来たとき(去年だと思ってたら一昨年でした)は全行程歩きだったので
3時間半・14kmの超ロング散歩だったけど、
今回は散策は1時間半ほど、往復は車でという軽めのコース。

シニアにとっての2年は大きいもんね、一昨年と同じハードコースは歩かせられません。
・・・っていうか、久々の14kmってワタシだって歩けないかも (^.^;
c0097558_17351974.jpg

秋の風情漂う水車小屋
c0097558_17353181.jpg

近くまでいくと、前回同様やっぱり腰が引けちゃうアンディ ( ̄m ̄*)
何が怖いだろうねぇ~?
c0097558_1736261.jpg

田んぼはすっかり収穫も終わって
c0097558_1736229.jpg

稲干し@ハロウィン仕様(*^m^*)
c0097558_17373071.jpg

階段をえっほ♪えっほ♪と登って里山へ
c0097558_17393963.jpg

ここらでひとつボール遊び♪
c0097558_17395938.jpg

期待でワクワクなのはわかるけど・・・
気持ち強すぎて、お口が歯にひっかかってますから~~( ̄m ̄*) 
c0097558_18293594.jpg

行楽日和の週末とあって、散策の人やお弁当を広げる人も結構いたけど
あちこちにある無人スポット(笑)で十分にボール遊びも楽しめました♪
しっぽ、ピン!が楽しかった証拠 (⌒^⌒)b
c0097558_17415188.jpg

ふもとで遊ぶ子供の声や
c0097558_1742244.jpg

野鳥のさえずりに耳を傾けたり・・・
のんびり楽しんだ里山散策。
c0097558_1742236.jpg

大満足です♪


c0097558_17421470.jpg

帰り道のお稲荷さんの前で・・・。
別に真似してなんて言ってないのに・・・なんか似てる(^.^;


c0097558_1927030.jpg
オマケ

先日のcocoファミリー来訪を機に、
後部座席だったアンディの定位置を
一番後ろのラゲージスペースに変更。

車の中ではいつもウホウホのアンディなので、
こっちの方が落ち着くかも?
どう?アンディ ( ̄m ̄*)
[PR]
by andymiumiu | 2009-10-31 20:02 | お出掛け
<< 2009.11.1 2009.10.29 >>