人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.11.1
明日はお天気が崩れるとの予報だったので
今日は頑張ってしっかり歩いてきました♪
2009.11.1_c0097558_15325558.jpg

風が強かったので寒いかと思いきや、結構暑い!
半袖の人もいるくらい。
なので、アンディもスタート当初から横べロ~
2009.11.1_c0097558_15332384.jpg

行き先がわからないうちは テンション低くて( 暑くて尚更~^.^;  )
軽快というには程遠い歩きっぷりだったけど、
「ここボク知ってる~♪」って道になると軽やかな足取り。
2009.11.1_c0097558_15313594.jpg

もちろんボール遊びも忘れずに(⌒^⌒)b
2009.11.1_c0097558_15343419.jpg

2009.11.1_c0097558_1535276.jpg

久しぶりの横浜国際プール
2009.11.1_c0097558_15362012.jpg

日陰&地面がひんやりだったので、
2009.11.1_c0097558_15374526.jpg

ココでアンディ自主休憩 ( ̄m ̄*)
2009.11.1_c0097558_15375759.jpg

さらにお散歩は続いて、山田富士公園~神無公園~徳生公園~牛久保公園と
4つの公園をはしご (^^)
2009.11.1_c0097558_15384999.jpg

のんびり休憩をはさみながらの約6kmのお散歩。
2009.11.1_c0097558_15394990.jpg

〆は見晴らしのいい小山のてっぺん。

ここでは、若々しいGRが元気いっぱいにボール遊び中でした。
さっきアンディが芝生で休憩してたときに、あちこちクンクンしながら
飼い主さんをグイグイ引っ張って通り過ぎていった子だね(^.^;
アンディの姿を見て慌てて呼び戻ししてたけど・・・
アンディはもうそんなの気にする歳ではなくなったのよ~。(ちょっぴり淋しいけどね)
一瞥することすらなく、マイワールドに浸っていたアンディでした。

さてさて・・・明日から本当に寒くなるのかな~
ワタシ的には今くらいの気候がずっと続くと嬉しいんだけどな。
by andymiumiu | 2009-11-01 20:22 | お出掛け
<< 2009.11.3 2009.10.31 >>