2009.11.3
昨日は本当に寒かったですね~
夕方からの風の強さったら、まるで台風!
夜のお散歩はがっつり着込んで行っちゃいました。

で、こんな日に限って、アンディってば夜中にトイレ~!って( ̄▽ ̄;)
1時頃にも行ったというのに、今度は3時過ぎ。
もちろんシェフに行ってもらいました(^.^;
やっぱり冷えてくるとトイレも近くなるのかしらん。。。
我慢させるわけにもいかないし、仕方ないね。
c0097558_2315823.jpg

そーいうわけで、今朝は寒いながらもしっかりお日様が顔を出してくれたというのに
お寝坊モードのアンディ。
c0097558_23145434.jpg

ようやく目が覚めたと思いきや、掃除しているそばから
おもちゃを次から次に出し散らかしちゃってるし・・(^.^;

c0097558_23154793.jpg

いつもの公園にお散歩に行くと、今日はパパ&ちびっ子のペアが何組も。
そっか、祝日だもんね。
c0097558_2316142.jpg

ボール遊びをしてるアンディ、声をかけられたり撫でられたりと
とっても人気者でした。
c0097558_23161569.jpg

人気者はつらいねぇ。
マイペースでボール遊びがしたいのにね(^.^;

c0097558_23162899.jpg

夜は久々に登場のおNewのデンタルボーンに
c0097558_23171538.jpg

いたくご満悦のアンディでした♪ すぐに飽きちゃうんだけどね~(^.^;
[PR]
<< 2009.11.6 2009.11.1 >>