2009.11.7
今日は久しぶりの公園へ
c0097558_14155425.jpg

紅葉もずいぶん進んで秋色の木々たち♪
c0097558_14162491.jpg

陽射しも暖かくて気持ちいいね♪
c0097558_14171520.jpg

久しぶりの場所だから
c0097558_14173991.jpg

ボールの探せ遊びも気合が入ります。
c0097558_14172216.jpg

どこかな?どこかな~?
c0097558_14174876.jpg

見ぃ~つけたo(^▽^)o
c0097558_14175686.jpg

帰り道は大満足の笑顔(⌒∇⌒)
5ヶ月前の大手術がウソみたいにお目目きらきら☆お鼻も真っ黒♪
シェフもこの写真を見て、にっこにこ。
あと3ヶ月で11歳。永遠の王子、面目躍如かな(*^m^*)











ザーガが旅立ってちょうど1年。
c0097558_12192430.jpg

夜、ザーガのおうちに行ってきました。
ザーガママやお母様に美味しいものをいっぱい頂いて
大喜びのアンディ。
c0097558_12262221.jpg

でも、ふとした瞬間 ザーガを感じてるかのようなアンディの素振り。
きっとザーガがそばにいたんだね。

ザーガ、ザーガ。
ザーガママを、そしてアンディのことも・・・ずっと見守っててね。
頼んだよ。
[PR]
<< 2009.11.8 2009.11.6 >>