人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.11.8
8月にインドにお引越ししたもーさんが1週間ほど帰国中~
2009.11.8_c0097558_1265657.jpg

ちあきさんちに遊びにくるというので、アンディと一緒に会いに行ってきました♪
2009.11.8_c0097558_127844.jpg

GOちゃんの妹、シェンベル♪
9歳には見えないくらい若々しくって可愛い(*^m^*)
2009.11.8_c0097558_1272914.jpg

早速Wiiに夢中のとっくん。
カンフーのポーズ、決まってます!

ちなみにワタシも松島菜々子気取りでチャレンジしたけど、
ミス連発で頭に壺が落ちてきてばかり・・・ ( ̄▽ ̄;)
2009.11.8_c0097558_1274383.jpg

夕食に蒸し鍋をごちそうになりました♪
ヘルシーで激ウマ(^Q^)

もーさんも野菜たっぷりのお料理に感動の涙~
コンビニのおにぎりにすら感激してたからね~(≧∇≦)
全然文化の違うインドでの暮らし、特に食べ物には苦労も多いようで・・・。
滞在中にいっぱい美味しいもの食べて帰ってね!
2009.11.8_c0097558_1281228.jpg

美味しいものが目の前に並んでるので、おヨダたらたら~のアンディに
ちあきさんがGOちゃんのキュートなよだれかけを貸してくれました。
フリルつきの真っ白なビブ。結構、似合ってる?(#^.^#)
2009.11.8_c0097558_1282338.jpg

すごく仲良しのシェンベルとアンディ。
シェンもアンディを見てGO兄ちゃんのことを思い出してたかな?
二人の微笑ましい姿がいっぱい見れて、嬉しい夜でした。

そしてもーさん♪ 
インドでの生活、頑張ってね!また会える日を楽しみにしてるよぉ~♪
お留守番中ののん&はなびにもよろしく!
<< 2009.11.9 2009.11.7 >>