2009.11.9
ドライブの途中で すでに今日の行き先がわかったみたいで
ワクワクモード最高潮のアンディ。
車から降りると玄関までまっしぐら~
c0097558_23482925.jpg

今日は久しぶりにパールちゃんちに遊びにいってきました♪
c0097558_23493080.jpg

はじめまして~!のマーヤちゃん
4ヶ月になったばかりのパールちゃんの妹です♪
c0097558_23505810.jpg

早速パール vs マーヤのバトル開始~(*^m^*)
すごいニクニク顔してるけど、大きな声を出すこともなく静かなもの。
c0097558_00127.jpg

「二人ともすごいね~」な~んて余裕のマイワールドでボール遊びしてたら
c0097558_2351715.jpg

次のターゲットはアンディ? ( ̄m ̄*)
でも、アンディ vs マーヤ ・・・にはなりませ~ん(笑)

誘ってもノリの悪いアンディに
「このお兄ちゃん、あたちよりボールと遊ぶのが好きなんでしゅね。」って
すぐに理解したみたい (^.^;
c0097558_23504722.jpg

元気に動き回ったり、ちょこんとワタシの膝にお座りしてくれたり、
突然電池切れでネンネモードに入ったり。
メリハリがあって、とっても聞き分けのいいお利口さん♪
c0097558_2352352.jpg

パールママがキッチンに立つと、真っ先に駆けつけるアンディ (^.^;
年功序列とはいえ、前すぎでしょ!
c0097558_2352491.jpg

リンゴに釘付けの3人組。
c0097558_2358493.jpg

マーヤちゃん、アキレス初体験。
パールちゃんもアンディもあっという間に食べ終わったのに
ゆっくりゆっくりアムアムして一生懸命食べてました。
あぁ~~、可愛い~♪
c0097558_22283693.jpg

みんな笑顔のスリーショット♪
パールちゃんの優しいお姉ちゃんぶりとパピパピの愛らしさ満点のマーヤちゃんに
会えて大満足な一日でした。
今度は一緒にお出掛けできるといいね。楽しみにしてるよ~(⌒▽⌒)
[PR]
by andymiumiu | 2009-11-09 23:22 | お出掛け
<< 2009.11.12 2009.11.8 >>