2009.11.14
昨日は久しぶりに仕事仲間とお食事会♪
美味しい食事とおしゃべりで大盛り上がり。
c0097558_180547.jpg

・・が、盛り上がりすぎて飲みすぎ~
今日はお昼過ぎまで、二日酔いでダウン(-_-;

ところが今日は17回目の結婚記念日。
せっかくシェフがお休みを取ってくれていたのになんたる不覚~~!
朝のお散歩もシェフが行ってくれたし、美味しいコーヒーも淹れてくれて
シェフ、優しすぎなんですけど。
思いっきり自己嫌悪に陥ってくワタシでございました。。。
c0097558_17594485.jpg

ようやく夕方のお散歩には復活。
綺麗な夕焼けの中、3人でテクテクご近所散歩♪
c0097558_1804715.jpg

そして夕食タイム~~
これまた、シェフが今日のためにワタシの好きなものを色々と用意してくれました♪

アンディ、お肉に目が釘付けです~( ̄m ̄*)
c0097558_181277.jpg

ボクの分もあるかな~(^Q^)ワクワク
c0097558_1811630.jpg

ワタシがシンク前に立つと、遅れをとるまいと
すかさずシェフとワタシの間に入り込むアンディ(*^m^*)
c0097558_1812673.jpg

~本日のメニュー~
チーズ5種の盛り合わせ・生ハム&サラミ・馬刺しのカルパッチョ仕立て
お取り寄せした無農薬野菜&子羊のグリル
シャンパンで乾杯して、シェフはそのあと白&赤ワインも♪
(さすがにワタシは今日はそんなに飲めませんでした(^^;;)

いつもシェフには感謝の気持ちでいっぱいです。
今日はせっかくお休みとってくれたのに、二日酔いでごめんなさい(^^;;)
至らないところばかりのワタシですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
<< 2009.11.15 2009.11.12 >>