2009.11.15
朝の眩しい陽射しに誘われて
c0097558_1493432.jpg

バビューンと車を飛ばして出掛けた先は
c0097558_1494467.jpg

アンディの大好きな海♪
c0097558_1495777.jpg

アンディの嬉しそうな顔ったら~(*^m^*)

それにしても・・・富士山もバッチリだし、二日酔いもないし(^^;;)
今日が結婚記念日だったらよかったのに。。。
c0097558_1501987.jpg

でもね、すこぶる快晴でとっても暖かいんだけど
今日の風の強さは半端じゃなかった( ̄▽ ̄;)
いつもはとっても穏やかな浜が白い波しぶきが高々と・・・
家を出るときは、こんなに風強くなかったのにな~
c0097558_1504939.jpg

アンディはそんな荒波にもひるむことなく、果敢にチャレンジ。
といっても強風のせいでトイも遠くに飛ばないのでこぢんまりとレトリープ。
c0097558_1535411.jpg

それでも とても楽しそう♪
c0097558_1541657.jpg

お昼ごはんはミニ鯛焼き♪
結婚記念日にって(笑)実家の父が送ってくれたのだ
c0097558_155281.jpg

アンディにも「おめでたい」のお裾分け (^Q^)
c0097558_1551996.jpg

「そろそろ休憩終わりでしょ。早くトイ投げて~」
岩場の上から、無言の催促。
c0097558_1534367.jpg

催促に負けてもうひと遊び(^^)
c0097558_1571974.jpg

コートを乾かしがてら、浜をお散歩♪
c0097558_1572914.jpg

今日の風はぶっとばしドライヤー級だったので
c0097558_1581990.jpg

ボール遊びしてるうちに、あっという間に乾いちゃいました。
c0097558_1594239.jpg

未練たっぷりに海を見てるけど、
今のアンディには疲れすぎないうちに切り上げるのが大切なんだよ。
また連れてきてあげるからさ♪
c0097558_1595523.jpg

「うん、わかった♪ また連れてきてね!」 
  (・・・って言ってるかどうかは不明だけど(^.^; )

帰ってシャンプーして、とってもいい香り~なアンディ。
仕事から帰ってきたお兄ちゃんにも
「アンディ、いい香り~♪」ってハグされてました(=^^=)
[PR]
by andymiumiu | 2009-11-15 22:47 | お出掛け
<< 2009.11.16 2009.11.14 >>