人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.11.16
明日は冷たい雨って予報だから、今日はしっかり歩いておこう !と張り切って
お散歩に出発したのに・・・
アンディってば今日は近くの公園にしとこうって (^.^;
2009.11.16_c0097558_18432554.jpg

でも、紅葉が綺麗だったので母も満足♪

2009.11.16_c0097558_18441715.jpg

なのに浮かないこの表情・・・
わかってるわよ。
「どーしてこんな所にボール隠すのさ (-。-;) 」って言いたいんでしょ。
2009.11.16_c0097558_17412451.jpg

だって、鮮やかなもみじちゃんと一緒のショットが撮りたかったんだも~んσ(^_^;

でもね、手ごろな丸太を発見した途端、アンディのテンションは急上昇~
2009.11.16_c0097558_17464840.jpg

ボールそっちのけでガシガシと木の皮剥がしに夢中~(*^m^*)
2009.11.16_c0097558_1747917.jpg

両手を器用に使って、それはそれは熱心にむしってます ^m^
2009.11.16_c0097558_17401358.jpg

テイクアウトしたそうだったけど、さすがにご勘弁を~ (^.^;

置いてきた丸太ちゃんにちょっぴり後ろ髪を引かれつつ、でも満足げなお顔で
帰路についた今日のお散歩でした。
めでたし、めでたし。
<< 2009.11.19 2009.11.15 >>