2009.11.19
昨日は月に一度のホリスティックケアの日でした。
なので、その前にさくっとご近所散歩。
c0097558_18464891.jpg

風が冷たくって寒〜い!
c0097558_18401243.jpg

でも、アンディはすこぶる快調&ご機嫌です。

で、マッサージ中のアンディ↓
とっても気持ち良さそう♪
c0097558_18403727.jpg

↓こちらは鍼治療中〜
c0097558_18404859.jpg

筋肉もいい感じに戻ってきてるみたいだし
顔つきもコートのつやも良くなってきてるようで嬉しい〜(^-^)v

顔つきといえば・・・飼い主さんの顔つきも変わりましたね〜って
言われちゃいました(^_^;  
確かにこの夏は「やつれてる」って色んな人に言われたっけ。
自分では気づかないんだけど・・・先生もそう思ってたのね (^^;
ほんとはアンディのためにもデーンと構えてなきゃいけなかったのに
まだまだ修行がたりない飼い主ですな。

今回はワタシまで先生手作りのフルーツたっぷり・薬膳スイーツを
ごちそうになっちゃってラッキー☆
とっても美味しかったです。
c0097558_1841433.jpg

たっぷりエナジーチャージもして、にこにこアンディ
ウルトラマンとツーショット♪

で、飼い主も・・・
今宵はボジョレヌーボーを飲んでエナジーチャージ〜(^-^ゝ
[PR]
<< 2009.11.21 2009.11.16 >>