2009.11.21
朝からシェフにオチリ絞りをしてもらってご機嫌のアンディ(*^m^*)
何回やっても上手くいかないワタシと違って、シェフのオチリ絞りの腕前は抜群。
アンディは大喜びでシェフの元に駆け寄って、オチリを差し出します(≧∇≦)
後足を浮かした独特のスタイルはこちらでご覧頂くとして・・・
c0097558_2013929.jpg

スッキリ!したおかげで、テンション急上昇のアンディ
ダルえもん相手に朝食前に大暴れ~
c0097558_2023480.jpg

そうこうするうちにシェフは出勤時間。
ベランダからダルちゃんと一緒にいってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノ  
c0097558_21515526.jpg

お見送りをすませたら、朝のお散歩にGO~♪
c0097558_2156289.jpg

朝日を浴びながら、張り切ってボールの探せ遊びです。
c0097558_21565214.jpg

いっぱい遊んだから、お家に帰って朝ごはんにしようね~♪


c0097558_2201551.jpg

そして午後・・・
あまりにもお天気がいいので、家にいるのはもったいない気がして
市民の森に行ってきました。
c0097558_227380.jpg

初めての場所なので、アンディも期待でワクワク♪
c0097558_22232115.jpg

自然たっぷりのお散歩コースはやっぱり気分いいね~(^^)
c0097558_2293468.jpg

尾根道や雑木林や竹林の中の小径には、ほどよくアップダウンがあって
c0097558_22274592.jpg

アンディのアンヨの筋肉作りにもいい感じ。
c0097558_2223757.jpg

陽の当たる雑木林ではちょこっとボール遊びも。
c0097558_22243964.jpg

のんびり楽しんだ里山散策でした。
c0097558_2225357.jpg

そうそう、散策中に会ったおじいさんに
「あなたの顔をよく見ながら歩いて、いい子だね。しっかりつながってる感じだね~」って
声をかけられました。
「あなたも可愛くてたまらないでしょう~」だって。
「はい、とっても♪」と答えたワタシでした (#^.^#)
[PR]
by andymiumiu | 2009-11-21 22:22 | お出掛け
<< 2009.11.23 2009.11.19 >>