BBQ@マリン亭 
連休中日の日曜日は仲良しメンバーがマリン亭に集まって
賑やかなBBQパーティーでした♪
c0097558_073365.jpg

14ワンコが勢ぞろい♪
誰が誰か、わかるかな~(*^m^*)

c0097558_2350140.jpg

前回は大渋滞で5時間もかかって、海外か!?と思うほど遠かったマリン亭も
この日はス~イスイ♪
c0097558_22302356.jpg

一番乗り~のエイル家に次いで2番乗りで到着。♪
早速トイをkeepのアンディとにこにこエイルちゃん(*^m^*)
c0097558_22384286.jpg

マリン亭のテラちゃんと
c0097558_2239751.jpg

マリンちゃん(右)&ラズリちゃん♪
今日はお世話になります!よろしくね☆
c0097558_22484024.jpg

相変わらずベビーフェイスな13歳のアルフくんも登場。
c0097558_223819.jpg

そして、スペシャルゲスト、みんなのママさん家@長岡が到着~
ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃん・トニーくんの登場で
いっきにワンコ密度があがりました(笑)
c0097558_22434461.jpg

まだ4ヶ月のトニーくん(パールちゃんの妹・マーヤちゃんの胴胎です♪)
かわいい~~(≧∇≦)
c0097558_2352797.jpg

まのん家&りんご家も到着して、ついに14わんこ&14人が全員集合~
↑はりんごちゃん♪
c0097558_22511318.jpg

みんなで持ち寄った食材たちは、どれも豪華。
蟹・海老・ホタテ・牡蠣
ローストビーフ・骨付き仔羊肉・黒毛和牛に焼き鳥
美味しさのぎっしりつまった新鮮野菜たち
サラダに自家製パンにクラムチャウダーetc...

もちろん乾杯はシャンパン♪ その後はボジョーレヌーボーを飲みながら
食べてはおしゃべり、飲んではおしゃべりの楽しいひととき♪
c0097558_2374520.jpg

ワンコのおやつタイム♪
しっかり最前列をキープするトニーくん、やるじゃん!

が・・・ここに加わってないのがアンディ(写真一番奥)
浜名湖でもおやつより泳ぐ!と一切食べ物を口にしなかったアンディですが、
今日もアンディはおやつよりトイだそうで・・・(^.^;
c0097558_23142562.jpg

同じくボール命のヴァレちゃんとエンドレスでトイを追いかけてました。
ちなみにラズリちゃん、そんなボルキチのアンディがお気に召したようで ( ̄m ̄*)
さりげなくアンディのオチリをチェック中~
c0097558_23183565.jpg

そんな中、本日の一番人気のトニーくん
c0097558_23194155.jpg

みんなにこねくり回されても、されるがまま(#^.^#)
可愛くって穏やかで、お持ち帰りしたいくらいでした♪

夕方になって室内へ。
ワンたちは手作り晩ご飯をご馳走になり大満足♪
これだけの数のワンコのご飯の準備といったら圧巻!
その様子はクレアちゃんりんごちゃんの日記でご覧くださいませ~

c0097558_23225999.jpg

↑ ソファでショーン父さんにナデナデされるクレアちゃん


そしてワタシタチも・・・BBQでお腹がまだパンパンなのに、またまた美味しい夕食タイム♪
イクラ&蟹&鮭の海鮮ご飯やお手製煮物&ゴマ豆腐etc.をしっかり頂き
さらにはチーズケーキ・バナナケーキ・ロールケーキ・シフォンケーキと
スィーツのオンパレード。
普段の食事の1週間分くらいの量を食べた気分でしたσ(^_^;

c0097558_2344976.jpg

おしゃべりが尽きないワタシタチのそばで、次第に眠りに落ちていくワンコたち。
↑ ルーラちゃん・ミルクちゃん・りぃーちゃん@みんなのママさん家
c0097558_23471062.jpg

アンディもさすがに眠そう(笑)

時折小雨がぱらつく空模様だったけど、広いお庭にテントがバァ~ンと張ってあって
濡れることなく、とっても快適。
マリン家にはBBQの準備から片付けetc. 何から何まで至れり尽くせりのおもてなしに
本当に感謝・感謝です♪
ご一緒したみなさんにもいっぱいありがとう~
またみんなで集まれる日を楽しみにしてま~す(⌒∇⌒)ノ

c0097558_0265036.jpg

そして・・・最初の写真の答えです(笑)  たぶん合ってると思うけど (^.^;

親子や姉妹・親戚さんも多いので、本当にみんなよく似てるけど
それぞれに個性があって、みんな愛おしい大切な仲間たち。
みんなの笑顔がいつまでも続きますように~(=^^=)
[PR]
by andymiumiu | 2009-11-25 22:19 | お出掛け
<< 2009.11.27 2009.11.23 >>