2009.11.27
暖かい日が続いてるので
c0097558_17182449.jpg

ヒトにとってもワンにとっても快適なお散歩タイム♪
c0097558_1728537.jpg

毎日コースをちょっぴり変えて
c0097558_17225598.jpg

あちこちの公園に出没中~(^-^ゝ
c0097558_1723775.jpg

先日、術後5回目の検診で病院へ。
c0097558_17254460.jpg

エコーの結果も問題なし♪
体重も30.05kgでばっちりでした。
c0097558_17194669.jpg

先生も学会に出席したりしてGISTについて色々勉強してくださっているようで
ありがたいし、心強い・・・。
まだまだ未知な部分が多く、GISTの定義や範疇さえ今後変わってくるかも?
みたいな感じらしい。
で、わずかな症例によれば、やはり術後1年くらいが再発の確率が高いらしいとのこと。
c0097558_1722672.jpg

ふふん、そんな症例 吹き飛ばしちゃえ~(笑)

今 私たちに出来ることといったら、アンディ自身が持つ生きる力を
めいっぱい引き出してあげることくらい。
そのためにも、美味しいもの食べて、いっぱい遊んで、いっぱい笑って
毎日を明るく楽しく過ごすのだ~~ o(^▽^)ノ エイ・エイ・オー
[PR]
<< 2009.11.28 BBQ@マリン亭  >>