人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.11.28
今日は久しぶりに隣の駅までテクテク~
2009.11.28_c0097558_19411486.jpg

途中、お買い物のために2回ほどアンディには待っててもらったけど
ちょうどいい休憩になったみたい(=^^=)
2009.11.28_c0097558_19413086.jpg

久しぶりの公園で・・・
落ち葉をカサカサとリズムよく踏みながら軽快な足取り♪
2009.11.28_c0097558_1942566.jpg

落ち葉がふかふかの中でのボール遊びは
テンションも上がるみたい(*^m^*)
2009.11.28_c0097558_19425781.jpg

こっちはイチョウで黄金色♪
2009.11.28_c0097558_19431017.jpg

黄色いボールなので、落ち葉と同化しちゃって
なかなか高度な探せ遊び。
とはいうものの、鼻を使って探すから、ワタシが思うほど難しくもないのかも?
2009.11.28_c0097558_19432578.jpg

無事 ボールを探し当て、満足そうにあぐあぐ。。

約6kmの道のりをのんびり歩いて、寄り道含めて2時間ほど。
楽しい午後のお散歩タイムでした♪
2009.11.28_c0097558_19443029.jpg

帰り道、うっかり歩いた道路・・・アスファルト舗装をしたばかりだったらしく
ワタシのスニーカーの裏もなんだかネチッコイ。
いやな予感がしたんだけど、案の定 夜 アンディの姿が見えないと思ったら
玄関で こっそり足の裏をペロペロ舐めまくってるぅ・・・( ̄▽ ̄;)
 ( 舐めたり掻いたりするときは、怒られないように玄関でこっそりやるのがアンディの手口)
ジクジク真っ赤になってたので、すぐに洗って、丁寧に乾かしました。
おかげでその後は気にしてないみたいだけど、
工事終了直後の道路には気をつけなくちゃね。 反省~
<< 2009.12.1 2009.11.27 >>