人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.12.1
早いものでいよいよ12月に突入~
2009.12.1_c0097558_22224984.jpg

たった1日、12月に踏み入れただけなのに
年末に向けてアレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ・・と
なんとなく気忙しくなってるワタシですが (^.^;
アンディは相変わらず♪
2009.12.1_c0097558_2205735.jpg

朝日に目を細めるアンディ (^^)
2009.12.1_c0097558_2204585.jpg

ボールキャッチしてご満悦なアンディ (^^)
2009.12.1_c0097558_2201363.jpg

落ち葉の上でボールをカジカジするアンディ (^^)
2009.12.1_c0097558_2222273.jpg
仕事から帰ったシェフに「今日のアンディだよ♪」と撮った写真を見せるのが
ワタシの日課のひとつ。
お疲れモードで帰ってきたシェフに半ば強引に見せてるんだけどね (^.^;

2009.12.1_c0097558_2224091.jpg

でもね・・・「毎日同じような写真ばっかりじゃん」なんて言いながらも
アンディの笑顔を見て思わずニッコリしてるの知ってるんだからね~ ( ̄m ̄*)


↓こちらはいきつけ美容院のニャンコさん2ヒキ。
2009.12.1_c0097558_221589.jpg

左の子はロンにそっくりで、
カット中にワタシの膝に乗ってきてくれたりして超可愛い~♪
2009.12.1_c0097558_2221094.jpg

ちなみに ↑ こちらがロン。
明かりの加減で赤茶っぽいけど、実際は上のニャンコさんみたいな色でした。
2009.12.1_c0097558_229670.jpg

寒い季節になると、ロンは決まってワタシやシェフの腕枕でネンネしてたっけ。
ロンの温もりが恋しい季節になっちゃったな。
<< 2009.12.4 2009.11.28 >>