2009.12.9
今日はちあきさんちのシェンベルとデート♪
といっても、実はうちの近くの病院でぷちオペとのことだったのでその応援デス。
でも、私たちが到着した頃にはすでにオペ終了~(^_^;  
局所麻酔であっという間に終わったとのこと。
全身麻酔だと身体への負担も大きいから、局所で済んで良かったね~
これもシェンが大人しく頑張ったおかげだよ。
えらい!えらい!
c0097558_19251353.jpg

ちあきさんが病院から出てくるのを待ってるシェンベル&アンディ♪
c0097558_1928209.jpg

今日は後姿しかシェンベルの写真が撮れなかったので(^.^;
先月のツーショットを♪ 
仲良しなふたりでしょ(*^m^*)
検査結果もきっと良いものだと信じてるからね!
c0097558_19255568.jpg

帰りに一緒にペットショップに立ち寄ってお買い物。
我が家はロンにお供えする小魚をGET♪
c0097558_1926123.jpg

アンディにとGOちゃんのL.L.Beanのコート&セーターのお下がりを頂いたので
早速着てみたらぴったり (^^)
大好きなGO兄ちゃんのだからアンディも嬉しいね♪
大切に使わせていただきま~す!
[PR]
by andymiumiu | 2009-12-09 19:24 | お出掛け
<< 2009.12.10 2009.12.8 >>