2009.12.12
前日の冷たい雨がウソのようなぽかぽか陽気♪
c0097558_21302238.jpg

青空が気持ちいい~
c0097558_21304848.jpg

午前の部・午後の部といっぱい遊んで
c0097558_2131139.jpg

満足してくれたかな?
今夜はお留守番、よろしくね。
c0097558_21345622.jpg

ということで夕方・・・高校時代の友人の結婚披露パーティに出席してきました♪
会場は東銀座のCafe Serre
開放感たっぷりの素敵なカフェ&ダイニングです。
c0097558_21321464.jpg

友人である新郎・田鍋謙一郎くんは役者さん。
大学時代にお芝居にはまり、その道で生きて行くことを決めて以来
舞台・映画・ドラマと主役級ではないもののいい味だして頑張ってます。
そんな彼を陰ながらずっとずっと応援してきたわけですが・・・

今回、彼の人望の厚さに改めてびっくり。
だって、発起人が北村有起哉さん、司会&プロデュースが鶴見辰吾さん夫妻、
そして中村雅俊さんのスピーチ・・・
他にも渡辺謙さん&南果歩さん夫妻、佐藤B作さん&あめくみちこ夫妻、鴻上尚史さん
鈴木杏さん、サンプラザ中野さん、脚本家や演出家の方などなど有名人がいっぱい。
忙しい中、こうして彼のために駆けつけてくれる人がこんなにいるなんて
すごいことだと思うよ。

〆にはサンプラザ中野さんが「大きな玉ねぎの下で」「ランナー」を生歌で熱唱♪
ライブのノリで会場は大盛り上がり!
c0097558_21322774.jpg

大勢の業界っぽい人たちの中で、高校時代の友人はワタシを含めて5人でしたが
ワタシたちの想いはみんな一緒。
「田鍋くん、良かったね~(#^.^#)」 ←保護者のような感想(^.^;

可愛らしい素敵な伴侶を得て、これからもますます活躍してくれることを祈ってます。
本当に本当におめでとう!末永くお幸せに~~emoticon-0152-heart.gif

そうそう、以前はアンディのことを話すと「犬は苦手」と言ってた田鍋くん( ̄へ ̄;
奥さまは犬好きだそうで(*^m^*)
「いいお嫁さんもらったね♪」と言ってやりました。
今度はアンディも一緒に会おうね♪
[PR]
by andymiumiu | 2009-12-12 22:22 | いろいろ
<< 2009.12.15 2009.12.10 >>