2009.12.15
朝のお散歩で立ち寄ったちっちゃな林。
半分が栗林で半分が竹林、ちっちゃいのに欲ばりな林(笑)
c0097558_1130815.jpg

木々の間をぬって楽しそうにボール遊び♪
c0097558_1130205.jpg

「そろそろ帰って朝ゴハンにしようか?」って言っても
こんな顔して「もっと!」って催促するから
「最後だよ」って投げたのに。。。
c0097558_11303375.jpg

「黄色いボールはもっと左だと思うけど・・」
そう思って写真を撮ってたら、どうやら落ちてた白いボールを見つけたらしく
黄色いボールそっちのけであぐあぐ~ (^.^;

が・・・、何だか様子が違う。
えっ?えぇ~~っ!?
駆け寄ってみると、なんと咥えてるのはあんまんじゃないかーーっ Σ( ̄ロ ̄lll)

思わずカメラを放り投げて、喉の奥までがっつり手をつっこみ
全部吐き出させましたとも・・・えぇ
c0097558_11304773.jpg

アンディ、怒られて殊勝な顔してます。。。

そしてこのあとは、超ごますりモードでワタシの横にぴったりくっついて
へらへら顔~(^.^;
c0097558_11313788.jpg

今まで拾い食いなんてほとんどしたことがなく、
7年前しつけのDVDの撮影のときなんて
かえって拾い食いのシーンを撮るのにすごく苦労したというのに・・・
11歳を目前にして王子が拾い食いとは
やってくれたわね、まったく~(;´д` ) トホホ
c0097558_1142666.jpg

「食欲があるのはいい事♪」なんてセリフは当てはまんないからね!
食いボケって言い訳もナシだよ (○`ε´○)プンプン

それにしても・・・誰だか知らないけどあんなところにあんまん捨てるのはやめてくださいっ!
[PR]
<< 2009.12.17 2009.12.12 >>