2009.12.17
空気がキンと冷えてて、さっむ~いんだけど
風もなくて、とってもいいお天気♪
なので、気分を良くして(笑)久しぶりの公園に行ってみました。
c0097558_23161284.jpg

お手ごろな斜面を使ってボール遊び♪
c0097558_2316347.jpg

最近はボール遊びといっても探せ遊びがほとんどなんだけど、
今日はアンディがノリノリなので、斜面の下からボールをキ~ックσ(^0^)
c0097558_23165811.jpg

斜面を駆け上って、ボールをGETしたらゆっくり下りてくる・・・の繰り返し。
c0097558_23174913.jpg

そのうち、斜面の途中でお座りして
下で待つワタシの足元にボールを転がすという体力温存の技(笑)を見出したアンディ。
ちょっとずるいぞ。

それでも、楽しそうにボールを追いかけるアンディの姿が嬉しくて、
さらには足をブンブン蹴り上げる動作が思いのほか爽快で
調子に乗ったワタシはだんだんキックも大振りに・・・
で、やっちゃいました。
ボールじゃなく、その下にあるコンクリートの縁石を思いっきりキック(T∇T)
c0097558_23181135.jpg

「おかーさん、ボール ビクともしてませんけど・・・」
そりゃそーでしょ。ボール蹴ってないんだもん(-_-;

c0097558_23183075.jpg

そんなことより痛いのなんのって。。。。
「おかーさんもちょっと休憩したら?」ってアンディは笑って言うけど
骨にヒビが入ったかもってくらいに痛かったんだからね~。

時間が経つにつれ腫れと痛みも出てきて、夕方のお散歩はびっこ歩きでしたが
一応歩けてるので、きっと突き指?軽い捻挫?って感じかな。(;´д` )トホホ

c0097558_23184360.jpg

そんなトホホな一日でしたが、夜 嬉しいお届けモノが♪
マリンママさんから毎年恒例のオリジナルカレンダーと
Zopfのシュトーレン♪
痛みも忘れて思わず笑顔になっちゃいました(*^m^*)
マリンママさん&テラ父さん、いつもありがとうございます!
また来年もみんなで楽しい時間が過ごせますように!
[PR]
<< 2009.12.18 2009.12.15 >>