2009.12.18
昨夜は痛くて眠れないくらいだったワタシの足・・・
お散歩大丈夫かな~って不安だったけど
歩き始めたらなんの、なんの。全然痛くな~~い (^.^;
結局、軽い突き指だったみたい。
c0097558_21375180.jpg

そんなわけで、今朝も元気に(でも慎重に ^^; )ボールをキ~ック♪

c0097558_21424473.jpg

午後はホリスティックケアへ♪
マッサージ&鍼&ホモトキシコロジーですっきり(⌒^⌒)

帰りにあちこち立ち寄って、お買い物。
アンディ用の新鮮なお魚も3kgゲット。とってもお安かったのに、
サービスでウロコ取りまでしてもらっちゃって満足♪満足♪
  (小ぶりのイサキ数十匹ぜ~んぶですよ!ありがたや~)
c0097558_21463134.jpg

買い物の間、車で待っててくれたアンディのために
〆は大好きな公園へ
c0097558_22304978.jpg

夕陽をいっぱい浴びながら
c0097558_21522393.jpg

ワクワクと期待満面で見上げる顔が超可愛い~   親バカですみません(^-^;ゝ
鼻 開いてるけどね~ ^m^ 
c0097558_2149417.jpg

マッサージ&鍼をしたばかりだからか、いつにも増して軽快な足取り♪
c0097558_21502964.jpg

またもやボールを忘れてきちゃったので、今日は枝をレトリープ。
c0097558_2151739.jpg

好みの枝に巡り合うと、レトリープ途中でカジカジ。
c0097558_2154241.jpg

大きな公園なのに、今日は誰にも会わず貸切でラッキー☆
今日も一日ありがとう♪って思わず感謝したくなるような夕焼けを独り占めできて
楽しいひとときでした。

さぁ、家に帰ったらイサキと格闘だ~ p (^Q^)q
[PR]
<< 2009.12.19 2009.12.17 >>