2009.12.23
冬晴れの毎日が続いていますね。
c0097558_23482859.jpg

今日で3時間半におよぶ手術から半年。
c0097558_23483730.jpg

おかげさまでアンディはとっても元気♪
c0097558_23504672.jpg

以前はお腹が弱くて、ゆる~いうん○のキャッチには
いっつも苦労させられていたんだけど、最近は絶好調。
それが、さらにココにきてさらに良い状態に♪
無駄なくきゅっと締まった感じのブツになって、しっかり栄養が吸収されてる感じ ( ̄m ̄*)
c0097558_23491527.jpg

酵素を仕込んで以来、まぜまぜしたワタシの手を2週間 毎日舐めまくり、
数日前からは朝晩と出来立ての酵素を飲み、酵素野菜もゴハンにトッピングしてるので
もしかしたら そのおかげかも?と密かにニンマリ喜んでいるワタシです。
c0097558_23502833.jpg

明日はクリスマスイヴ♪
シェフもお兄ちゃんも毎度の事ながら仕事で大忙しなので、我が家は地味なX'masですが、
笑顔のアンディと一緒に過ごせることが今は何より一番の幸せ♪
どうぞみなさんもHappyなクリスマスをお過ごしください~

c0097558_2350783.jpg

先日、ココへのプレゼントに作ったキモカワなぬいぐるみ。
それだけじゃ、ちょっぴり寂しいので追加でチマチマ作ってみました。
c0097558_23493910.jpg

ココたんはマグネットがMyブームらしいので
フェルトで作ったマグネット入りのクッキー&マカロン。
ココの反応が楽しみです♪
[PR]
<< 2009.12.24 2009.12.20 >>