2009.12.24
今日はクリスマス・イヴ。
イヴだけど・・・イヴなのに・・・、お出掛け先は病院(^.^;
何もイヴに行かなくてもって思ったけど、毎月この時期に行ってるし、
来週はいよいよ年の瀬で慌しいかなと思ったので・・
c0097558_14285647.jpg

で、術後半年の検診の結果ですが・・・
肝臓に1cmほどの怪しいブツが見つかってしまい再発の可能性ありという
なんともショックなX'masプレゼント。
イブに検診に来たことをちょっと(いや、かなり)後悔です。
いつかは来ると思ってた瞬間だったけど、ちょっと早すぎでしょー。
昨日、blogにも絶好調って書いたばかりなのに~(T_T)

c0097558_14241652.jpg

なんとか気を取り直して・・・
病院の帰りに元々約束してたちあきさん家に寄らせてもらいました。
c0097558_14224341.jpg

GOちゃんのぞばで仲良く遊ぶシェンベルとアンディ♪
c0097558_1423378.jpg

X'masプレゼントにもっていったニワトリさんのトイ、
シェンベル すごく気に入ってくれたみたいでご満悦~(*^m^*)
先日のオペの結果も良好だったし、とっても元気そうで安心したよん。
c0097558_14293560.jpg

アンディもご満悦~♪
c0097558_14231674.jpg

一緒に行ったザーガままに遊んでもらう二人。
大喜びではしゃいでました~
c0097558_17374939.jpg

スノー・バディーズを観ながら、美味しいPizza&チキンでクリスマスディナー♪
しっかりクリスマスケーキも頂いてお腹いっぱい。
c0097558_14233730.jpg

まっすぐ家に帰ってたら、ほんとに地味~(っていうか、暗~い)X'masイブに
なっちゃってたかもだけど、おかげで賑やかに過ごすことができました♪
アンディが楽しそうだったのが、何より一番良かった!

c0097558_14252996.jpg

お友達からも素敵なX'masプレゼントが届きました♪
私たちには赤ワイン、アンディには可愛いトイ。
Mieさん、ありがとう~
c0097558_14254261.jpg

そして、お兄ちゃんからも・・・モエ・シャンのロゼ♪ 
奮発したな( ̄m ̄*)
正直、去年のプレゼントよりもずっと嬉しい (≧∇≦) 

大忙しの仕事から帰ったシェフと一緒に乾杯しようと思ってたんだけど、
残念ながら今宵はシャンパンも赤ワインも開ける気にはなれず・・・
またの機会にとっておきます (^.^;

でも、アンディはすこぶる元気。←その証拠に、血液検査の結果は
貧血・腎臓・肝臓etc..20項目全て正常値でパーフェクト!
そんなアンディに暗い顔なんて見せてられません。
アンディの笑顔ができるだけ長く、いつまでもいつまでも続くように
一生懸命サポートしていってあげよう!と決意を新たにしたイヴでした。
[PR]
<< 2006.12.27 2009.12.23 >>