人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.12.28
2週間以上ぶりにお休みがとれたシェフ。
一緒にのんびりお散歩へ
2009.12.28_c0097558_13225276.jpg

楽しそうにシェフを見上げてるアンディ。
3ニン一緒だとやっぱりうれしいんだね♪
2009.12.28_c0097558_13233723.jpg

公園の横を歩いてると、急にグイっと引っ張るので
どうしたのかと思ったら・・・茂みの中からボールを発見。
2009.12.28_c0097558_13234891.jpg

どうしても咥えて持って帰るって言い張るアンディだけど、
アゴが外れちゃいそうなので(^.^;
なんとか言い聞かせてシェフに持ってもらうことで納得してもらいました。
2009.12.28_c0097558_1324025.jpg

お家の前まできたので、やっとボールをくわえさせてもらって得意げ~♪
ココから自分のハウスまで一目散にダッシュのアンディでした(*^m^*)
2009.12.28_c0097558_13305374.jpg

先日の検査でちょっぴりお腹をジョリジョリしちゃったので
冷え対策にGOちゃんのお下がりのセーターを着せてみました。
暖かそうだし、なかなか似合ってるんじゃないの~(*^m^*)
<< 2009.12.30 2006.12.27 >>