2009.12.30
夏にインドへとお引越ししたもーさん一家。
渡印直前にはなびに腫瘍が見つかったものの、無事摘出。
インドの豪邸のプールで元気に泳ぐ姿をみて安心していたのに・・・・
29日に虹の橋を渡って行きました・・・。
c0097558_11442917.jpg

出発前の送別会でのはなび。
明るくて元気いっぱいで・・・でも甘えんぼさんなはなび。
そんなはなびが大好きだったよ。
c0097558_11462931.jpg

ポッキーと一緒に、お空からもーさん&のんちゃんをしっかり見守ってあげてね。
ずっとずっと忘れないからね。

c0097558_11482183.jpg

そして今日はちあきさん家へ。
はなびの思い出話をしようねってことで、はなびを偲びつつのプチ忘年会です。

c0097558_11485619.jpg

ヤギミルクのゼリーに超真顔モードのアンディ。
c0097558_1150466.jpg

ちあきさんお手製クッキーにニッコニコのシェンベル。
c0097558_11502294.jpg

卓ちゃんがくるくる回しながら焼いてくれたたこ焼き~(*^m^*)
お家でつくるたこ焼き、ワタシはお初。とっても美味しかったです!
(関西では当たり前のように家でつくるんですよね?)
c0097558_11484390.jpg

GOちゃんやはなびのことを話してると、ウルっときたりもしちゃうけど
目の前にいる食いしん坊な二人を見てると、癒されて笑顔に戻ります。

今年も大好きなお友達わんことのお別れがいくつもありました。
お別れは悲しいけど、出会えたことに感謝です。ありがとう。
そして、しっかり自分の一生を生き抜いたわんこたちに恥じないよう
私たちも毎日を大切に生きていかなくてはね。
[PR]
by andymiumiu | 2009-12-30 22:22 | お出掛け
<< 2009.12.31 2009.12.28 >>