2009.12.31
今朝のお散歩は先日思いっきりコンクリートを蹴飛ばして足を腫らした公園。
c0097558_18255618.jpg

あんまり行きたくない場所だったんだけど、
「あんまり行きたくないな~」って思いつつも2日ほど前の夜のお散歩で
ついつい訪れて(^.^;  お気に入りのボールをなくしちゃってたので
そのボールを探しにまたまたやってきてしまったのでした。
c0097558_18245313.jpg

そのときは真っ暗で見つからずじまいだったけど
c0097558_18251340.jpg

今日は捜索リベンジした甲斐あって、無事発見!やったね(^^)v
おまけにロストボールもみつけて、持参したボールと見つけ出したボール
あわせて3つの黄色いボールを抱えてアンディご満悦♪
c0097558_18361256.jpg

お散歩のあと、せっせと拭き掃除に励み ( 一応 心ばかりの大掃除デス(^.^; )
ひと息ついたところで、買い物とお散歩を兼ねて港北まで~
c0097558_1828051.jpg

見晴らしいの良い広~い公園が貸切♪
c0097558_18313368.jpg

しっぽをピンとあげて楽しそうに走る姿がうれしい。
c0097558_18285454.jpg

ボール遊びを満喫したあとは
c0097558_1829347.jpg

枝をカミカミ。
c0097558_18291237.jpg

没頭中ですな(^^;;)
c0097558_18324148.jpg

今日は風がとっても強くて
c0097558_18324997.jpg

こんな顔や
c0097558_18372033.jpg

こんな変顔も見られて、大笑い。
c0097558_18331678.jpg

今年はアンディの手術や再発などいろんなことがありましたが
一年の締めくくりに、こうして笑って過ごせて本当に幸せ。
来年もアンディの笑顔がいっぱい見られますように・・・。

2009年もあと数時間。
みなさまにとって2010年がHappyてんこもりな1年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
[PR]
<< 2010.1.1 2009.12.30 >>