2010.1.1
新年あけましておめでとうございます。
今年もアンディ家をどうぞよろしくお願いいたします♪

さてさて、お正月 みなさまいかがお過ごしですか?
我が家は3年連続、すっかり恒例となった元旦初泳ぎで
2010年の幕開けです(^▽^)
c0097558_12265040.jpg

大晦日も元日も仕事の予定だったシェフですが、元日だけは直前になって
お休みが取れたので、家族揃って出掛けることができました。
c0097558_122762.jpg

今年も雄大な富士山がお出迎え~(⌒∇⌒)
c0097558_12385068.jpg

元気いっぱい海へとダ~ッシュ!
c0097558_12284688.jpg

ちょっと波があったけど、めげずにガンガン泳ぎます。
富士山も後ろから「アンディ、頑張れ~」って応援してくれてるみたい(*^m^*)
c0097558_12285592.jpg

無事トイをレトリープして、得意げにワタシタチのところに駆け寄るアンディ。
c0097558_1382789.jpg

しっぽを高々と上げて、本当に嬉しそう♪
c0097558_1255132.jpg

「もうオシマイ!」ってトイを片付け、身体を拭いた後も
「ココにトイが入ってるんでしょ?もう一回出して~」って
バッグの中を覗き込む諦めの悪いアンディ (^.^;
c0097558_12564511.jpg

ちょうどサッカーボールが転がってたので (なんで浜辺に・・・・?(^.^; )
コートがほどよく乾くまでシェフとサッカー♪
サッカーの腕もなかなかのアンディです。
c0097558_12581062.jpg

短い時間だったけど、楽しかったね~(⌒∇⌒)
アンディもシェフもワタシも、ず~っと笑顔だったもんね。
c0097558_1332076.jpg

帰りに葉山の森戸神社で初詣。
ペットの守護神さまにも、この1年アンディが元気に笑って過ごせるようにと
しっかり祈願してきました~♪

c0097558_1305626.jpg


年末の再発発覚のときには、元旦初泳ぎは無理かも・・・とも思ったけれど
こうして大好きな海遊びで新年をスタートできて本当に良かった♪
どうかこの1年もアンディのこの笑顔がずっとずっと続きますように・・・

そしてみなさまにとっても
2010年が笑顔あふれる素敵な1年でありますように・・・
[PR]
by andymiumiu | 2010-01-01 22:20 | お出掛け
<< 2010.1.3 2009.12.31 >>