2010.1.3
2日からシェフも通常モードでお仕事なので、
我が家はすっかりいつもどおりの日々。
年賀状や箱根駅伝でお正月気分を味わってます。
駅伝は毎年母校が出るので応援しているんだけど、今年は7位。残念!
c0097558_17565061.jpg

午後の散歩は、駅伝の結果を見届けてからスタート (^.^;
テクテクとご近所の公園をはしご~。
c0097558_1757420.jpg

今日はお散歩の途中で珍しいものをGET♪
c0097558_17571623.jpg

その珍しいものとは・・・
c0097558_17573195.jpg

隼人瓜(ハヤトウリ)~(≧∇≦)
すぐそばの畑にたわわに実ってる隼人瓜があるので、たぶん収穫の際に
こぼれ落ちちゃったかと思われます(^.^;
c0097558_17574625.jpg

お散歩の途中で立ち寄ったスーパーでも、ワタシが買い物してる間
ず~っと、こうして真剣にハヤトウリを見張ってました。
  だれも取っていかないと思うけどね~ ( ̄m ̄*)

c0097558_17585310.jpg

しっかり家まで・・・・っていうか、ハウスの中までお持ち帰りです。
それにしてもハウスの中、ことある毎にお気に入りを持ち込むので
片付けても片付けてもぬいぐるみetc.でいっぱいです。

話はかわって・・・実は、元日にアンディのシャンプーの準備をしてるときに
収納棚におでこを思いっきりぶつけまして・・・σ(^_^;
久しぶりにおでこに見事なタンコブがぁ~(T∇T)
3日たった今もズキズキ。  
元旦早々ついてない~(/_;)

が、、、考えようによっては新年早々厄落としできたかも?
たんこぶ>よろこぶ で縁起良し?
無理やり自分で自分をなぐさめてます。
今年はPositive thinkingでやっていくってことで~(^Q^)/
[PR]
<< 2009.1.5 2010.1.1 >>