2010.1.6
午後から里山散策♪
c0097558_18472882.jpg

まずは入り口にある熊野神社に参拝。
いつもは素通りだったけど、新年だし・・いっぱい神頼みしたいしね(^-^ゝ
c0097558_18474491.jpg

白い鳥居をくぐり、急な石段を登ります。
c0097558_18494459.jpg

願いはもちろん家族の健康。
どうぞよろしくお願いします!パン パン(*^人^*)
c0097558_18503152.jpg

お参りを済ませると、早速ボールを追いかけ
c0097558_18515136.jpg

斜面を登ったり降りたり( ̄m ̄*)
c0097558_1853492.jpg

「少し休憩しようか?」と声をかけたら
アンディが選んだ場所は・・・
先日シェフと一緒に来たときにランチを食べたベンチの下 (=^^=)
c0097558_1854418.jpg

せっかく休憩してるのに、何度もボールを取り上げては
ヒョイっと向こうに投げて アンディをからかう 母(^.^;
c0097558_1855689.jpg

そのたびにベンチの下から出てきて、律儀にボールをレトリープ。
c0097558_18551931.jpg

もう一回・・・とベンチの下をのぞいたら・・・
「ボール、もう取っちゃヤダ!」って目で見上げるアンディ。
そうだよね、これじゃあ、休憩にならないもんね(^.^;
休憩しよう、休憩~♪
c0097558_18565594.jpg

そんなこんなしながらですが、のんびり楽しい里山散策でした。
c0097558_18571090.jpg

また来ようね (⌒O⌒)♪
[PR]
by andymiumiu | 2010-01-06 22:22 | お出掛け
<< 2010.1.8 2009.1.5 >>