2010.1.8
今日もご機嫌でボール遊び@ご近所の公園♪
c0097558_16155195.jpg

写真だけ見てると、昨日の里山だろうと何だろうと
いっつも同じような写真じゃん!って思うんだけどσ(^_^;
c0097558_16164314.jpg

いつも一緒にいるワタシからするとやっぱりビミョーに違ってて・・・
後になって見返すと、一枚一枚が「あ~、この日は・・・、この時は・・・」なんて
思い出される貴重な瞬間の数々なので
c0097558_1617849.jpg

性懲りもなく変わり映えのしない写真をUPさせていただいております (^.^;
c0097558_16174541.jpg

丘の向こうで首を長~くして「探せ」のコマンド待ち。
c0097558_16181539.jpg

「探せ!」の一言で、丘を乗り越え駆け寄って
一生懸命ボールを探すアンディ。
いつも今この瞬間を一生懸命なアンディです(*^m^*)
c0097558_16183084.jpg

公園の梅はすでにこんなに蕾を膨らませ、春の訪れを待ってました♪
c0097558_16184175.jpg

お散歩のあとは、陽だまりの中ですやすやお昼寝。
気持ちよさそうだね♪





北海道のお姉ちゃんからアンディにプレゼントが届きました♪
c0097558_17342364.jpg

X'masに届いた謎のあみぐるみの第2弾(笑)
どことなくメキシカ~ンなあみぐるみと
病気平癒のお守り&手編みのお守り入れです♪
いつも本当にありがとう。
c0097558_17343938.jpg

アンディは早速あみぐるみをハウスに持ち込み、いたぶってます ( ̄m ̄*)
c0097558_1734547.jpg

元日にもお友達からアンディにと浅草寺のお守りを頂きました。
朝早くから参拝してお守りを授かり届けてくださり、感激~。

こうしてアンディのことを気にかけ応援してもらえて、ワタシタチは幸せものだね。
応援してくださってる皆様に・・・ココロから感謝です(#^.^#)
[PR]
<< 2010.1.9 2010.1.6 >>