2010.1.14
期待に満ちたこの顔は・・・
c0097558_21443268.jpg

シェフがアンディのためにと用意してくれたアキレスが目の前にあるから (*^m^*)
c0097558_21444950.jpg

しっかり火が通ってるので、こう見えて柔らかいんですよ〜♪
c0097558_2145653.jpg

こうして写真を撮ってるうちに
笑顔もだんだん真顔ちゃんに(≧∇≦)
c0097558_21455691.jpg

ゴハンの準備中、ぴったり横に張り付いて
まだかまだかと待ってます。

でもね、一日の中でも最大のお楽しみのゴハンの時間。
さっさと終わらせちゃったらつまんないでしょ。

なので、まずは酵素野菜やアーモンド&カシューナッツのパウダーを
トッピングした、いつものおじや風手作りご飯。
c0097558_2146948.jpg

フードボウルがすっかり空っぽになったところで
薄くスライスしたアキレスを一枚ずつ。
そしてデザートにヨーグルト&リンゴ。
もちろんリンゴも薄くスライスして一切れずつ シャクシャク言わせながら ( ̄m ̄*)
最後の〆はちょっぴりの牛乳〜

じらされてじらされて、オヨダの量も半端じゃないけど
ご飯にトッピングしちゃうと味わう間もなく完食しちゃうけど
こうすることで、お楽しみタイムも長くなるし
よーく嚼んでごっくんするので消化にもいいかな〜と思ってます。
c0097558_21462470.jpg

コラーゲンたっぷりなアキレス効果か(笑)
この冬一番の冷え込みだったここ数日もアンヨの調子は好調♪好調♪
c0097558_21464783.jpg

無理は禁物だけど、適度な運動と満足感は大切だもんね。
この調子で寒〜い冬を乗り切ろうo(^▽^)o
[PR]
<< 2010.1.15 2010.1.10 >>