2010.1.15
c0097558_18285869.jpg

緑道でつながる公園をはしごしながら
c0097558_1829273.jpg

今日もご機嫌なお散歩タイム。
c0097558_1836525.jpg

広場に着いたら早速ボール遊び。
c0097558_18303156.jpg

レトリープしたり探せ遊びしたり♪
c0097558_18333833.jpg

小さなワンちゃんがご挨拶に。
お腹見せてゴロスリしてくれたけど、まったく目もくれないアンディ (^.^;
つれないアンディでごめんね。
c0097558_18273867.jpg

他のワンコと遊ぶより、断然マイボールなアンディなので
「おかーさん、あっちであそぼ♪」と
アップダウンのある斜面にお誘いのまなざし。
c0097558_18393179.jpg

「いいよ、行こう♪」
って声を聞いた途端、スタタタ~と階段を駆け下りていっちゃった。
まったくもって、うれしそうなシッポだこと (*^m^*)
c0097558_1841242.jpg

斜面いっぱいを使って、右に左に、上に下にと
思う存分 走り回りました。
c0097558_18381789.jpg

この夜、ワタシは仲間と新年会だったんだけど
いい感じでお疲れモードのアンディは
晩ゴハンを食べたらすぐにコテっと眠りに落ち (-.-)Zzz・・
ワタシが帰ってくるまで心地よい夢の中~でお留守番しててくれました。
やっぱり疲れた犬はいい犬( ̄m ̄*)
[PR]
<< 2010.1.16 2010.1.14 >>