2010.1.17
c0097558_1614399.jpg

午後から市民の森をウォーキング。
c0097558_16123775.jpg

今日はシェフも一緒だったので超ご機嫌♪
c0097558_1617993.jpg

初めてココに来たシェフに「こっち、こっち~」って嬉しそうに道案内。
c0097558_16133926.jpg

落ち葉でフカフカの森の中はアンヨにも優しくて
聞こえてくる野鳥のさえずりは癒し効果抜群♪
c0097558_16142485.jpg

この森には70種類以上の野鳥が棲息しているらしく、沼のまわりには
野鳥を撮ろうとシャッターチャンスを狙ってる人たちもいて、眺めている私たちに
ルリビタキやジョウビタキetc..と親切に名前を教えてくださいました(^^)
c0097558_16135027.jpg

竹林の中を歩くと思わず背筋をピンとしたくなるような気分になるのは
森林浴ならぬ竹林浴効果ですかね~( ̄m ̄*)
c0097558_1614210.jpg

最初は「ご近所散歩にしようよー」なんて言ってたシェフも
満足してくれたみたい。
やっぱり身体を動かすのが一番リフレッシュできて気持ちいいよね(⌒^⌒)b 
[PR]
by andymiumiu | 2010-01-17 22:22 | お出掛け
<< 2010.1.18 2010.1.16 >>