2010.1.18
c0097558_2247039.jpg

今シーズン初の雪遊びに行ってきました♪
c0097558_22535413.jpg

わぁ~い、貸切だよ~
お天気も最高で気持ちいい(⌒∇⌒)
c0097558_22513468.jpg

今日はゼファーの森までプチハイク。
c0097558_23133759.jpg

途中、ナイススポットを発見♪
すり鉢状になった斜面を使ってトイ遊び。
c0097558_231894.jpg

ずぼっ、ずぼっと埋まりながらも
元気いっぱいレトリープ♪
c0097558_0284881.jpg

嬉しそうだねぇ~(*^m^*)
c0097558_23195642.jpg

ひと遊びしたところで、再び出発~
時々コケたりシリモチついたりしては遅れをとるワタシに
「大丈夫?」って駆け寄ってくれる優しいアンディ (#^.^#)
c0097558_2361086.jpg

そんなこんなしながら、久しぶりにやってきたゼファーの森だけど・・・
アンディがトイを追いかけ駆け出すと、森の奥から何やら怪しげな声がぁ{{(≧ヘ≦)}}
c0097558_23263391.jpg

熊?鹿?イノシシ?? 姿は見えないので何の声かはわからないけど
明らかに「こっちに来るな~!」って言ってるみたいな声だったので
刺激しないように そっと通り過ぎ、森を抜けたのでした。
c0097558_23332428.jpg

プチハイクの次は広場に戻って、再び爆走~
c0097558_23352574.jpg

本当に今日は元気いっぱいよく歩き、よく走ったね(-^〇^-)
c0097558_22543747.jpg

立派な富士山に見守られての雪遊び、
アンディの笑顔がいっぱいで、とっても楽しい一日でした!
[PR]
by andymiumiu | 2010-01-18 22:22 | お出掛け
<< 2010.1.20 2010.1.17 >>