2010.1.23
今日はワタシの用事に付き合ってもらって
お隣の駅までテクテク~
c0097558_22422693.jpg

用事というのは・・・携帯電話の機種変更(^.^;
といってもワタシのではなく、両親たちのらくらくフォン。
新しい携帯、喜んでくれるといいな~。
ワタシもシェフもそろそろ新調したいところだけど、
さすがに今日3台機種変更したばかりなので、もうしばらく我慢だな(-。-;)
c0097558_22431885.jpg

思ったより時間がかかってしまって、ずいぶんアンディを待たせちゃったので
c0097558_224255100.jpg

帰りには久しぶりの公園に立ち寄って、いっぱいボール遊び。
c0097558_2243788.jpg

右に左にと、よく動きました~。

c0097558_2243298.jpg

先月仕込んだ手作り酵素。
お裾分けしたりもしてるので、残り半分ほど(6リットル位)になっちゃった。
今回もまた両親に送ります。
・・・っていうか、もしかして携帯と一緒に送るのって危険?
精密機器と液体じゃん!今、気が付いた( ̄ロ ̄lll) 
[PR]
by andymiumiu | 2010-01-23 22:22 | 手作り酵素
<< 2010.1.24 2010.1.20 >>