2010.1.24
いつもいつも同じような光景ばっかりですが・・・
c0097558_1233869.jpg

今日もアンディは元気だよ~んってことで (^-^ゝ
c0097558_1222079.jpg

お天気のいい日曜日だったので
てっぺんの広場は凧揚げする子供達やお散歩中のワンちゃんもちらほら。
c0097558_125463.jpg

でも、やっぱり斜面は貸切♪
c0097558_1252855.jpg

ワタシがボールを隠すのをじっと待ってるアンディ。
ちっちゃくてわかんないけど(*^m^*)
c0097558_1254613.jpg

すっごく立派な木があったので、こっそり窪みに隠してみたけど
あっという間に発見。
何度やっても、どこに隠しても、百発百中です。
c0097558_1274812.jpg

落ち葉がフカフカなところを自ら選んで休憩中~。
フカフカ感が心地いいんだろうけど、立ち上がるとシッポやお尻の飾り毛に
細かく砕けた落ち葉がいっぱい絡みついちゃって取るのが大変(^.^;
そろそろシャンプーしようかな。
c0097558_128457.jpg

陽の当たる斜面はポカポカと暖かくて
今日も楽しいお散歩タイムでした♪
[PR]
<< 2010.1.25 2010.1.23 >>