2010.1.25
今日はシェフがお休み♪  早起きして雪遊び~の予定だったんだけど、
朝からちょっと風邪気味のシェフ。
最近お疲れモードだし、無理をして大黒柱に倒れられても困るので
雪遊びはまたの機会に・・・。
c0097558_11292544.jpg

でも、せっかくのお天気なので 近場でのんびりできるところに・・・
ということで空が近い場所へ(←masumiさんご推奨・笑)
c0097558_11213471.jpg

真っ青な空と冷たく凛とした空気が心地良い~
c0097558_11222681.jpg

久しぶりの水辺、とっても入りたそうだったアンディだけど
ここはダムですから・・・(^^;;)
c0097558_11252971.jpg

ずっとトイをくわえたままでしっぽフリフリ~(=^^=)
c0097558_11263245.jpg

起伏のある広い公園をのんびり散策中♪
c0097558_11323125.jpg

雪遊びもいいけど、みんなと一緒ならアンディはどこでもご機嫌なんだよね
c0097558_11262346.jpg

のんびり過ごすうちに、シェフのくしゃみ・鼻水も止まっちゃったみたい(*^m^*)
c0097558_1129368.jpg

元気いっぱいのアンディは真剣勝負でトイキャッチ。
c0097558_11295997.jpg

何回も何回もエンドレスで遊んでました。
c0097558_11301427.jpg

バナナでエナジーチャージしたあとは
c0097558_11402034.jpg

もうひと遊び~
c0097558_11324895.jpg

シェフも来てよかった~って言ってたし、
やっぱりアンディと一緒にお外で遊ぶのが一番のリフレッシュだね♪
夜はアンディもバスタブにのんびり浸かってリフレッシュ。
コートもふかふかでいい香りです。
雪遊びは残念だったけど、みんな満足の良い休日になりました
[PR]
by andymiumiu | 2010-01-25 22:20 | お出掛け
<< 2010.1.27 2010.1.24 >>